MENU

ドル円ユーロ円2月12日とたこやき

午前中は外出していたのでいつもの9時10時はエントリーせず。

15時台にドル円とユーロ円を↓マークのところでエントリーしました。

どちらとも逆指値は-10で、東京高値の抵抗からです。

月曜日9時台エントリー。

火曜日見送り。

水曜日15時台エントリーです。

最近はよくうろちょろしています。

バイキングに行きました。



部活の先輩の家でたこやきパーティをしました。

たこやきの画像を撮るのを忘れました笑。

大阪人ならたこやき器が一家に一台あるはず!?

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入