MENU

ドル円12月17日とキッズカフェ

昨日は東京で結構動きましたね。

今日は全く動きません。。

ママトレーダーにキッズカフェに連れて行ってもらいました☆

お子様カレー。

ゆずちんはカレー一口、ゼリー完食(笑。

ハンバーグふわふわでおいしかったです。

ケーキセット

キッズスペースがあるカフェいいですね。

子供も楽しそうでした。

子供と楽しく過ごして家事もゆったりストレスなくできる。

こういう生活がしたくてFXをはじめたんだ!って改めて思いました。

フルで仕事しているとどうしても家と会社の往復だけで1日が終わっちゃいます。

早起きしてチャリンコで子供を保育所に連れて行って、電車乗って会社行って、保育所迎えに行って、ごはん作って、旦那にあれしてこれして言われたり、子供を寝かしつけて…私のキャパを超えていてハゲそうです笑。

4月からの生活が恐ろしいです。

ワーキングマザーは誰もが通ってきた道ですけどね。

まだ経験したことがないから怖いんでしょうね。

4月からのタイムスケジュール作ってその通りに動く練習をしようかな。

FXも経験したことがない知らない相場には手を出さないほうがいいですね。

知っているチャート、好きな形のときだけエントリーしたらいいと思います。

わけもわからず手を出してしまうとそれは続かない手法になってしまいます。

検証してから実戦。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ