MENU

ドル円12月12日と冷蔵庫

いつもと同じで買いなら買い、売りなら売り@

私は今週は売りオンリーです。

指値以上の利益が狙えるならどっちでもいいと思います。

12月なので大掃除。

まずは冷蔵庫を空っぽにしました。

こうやって見ると結構広いな~。

頭と一緒でまだまだ使える余地あり!

無印のスプレーで掃除。

掃除すると見た目も頭の中もすっきりしていいですよね。

もやもやした気持ちがある人は掃除してみたら結構すっきりしますよ☆

好きなものに囲まれて生活したいです。

もうすぐ楽天お買い物マラソンなので買おうかなーと思っているもの。

クリスマスまでにシンプルで北欧風な家にしたいと思います*