MENU

ドル円12月6日と雇用統計

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今週は上にも下にも大きく動きましたね。

売り買いして意味わからなくなり振り回されないように注意ですね。

売り買いしてポジポジしたくなったらデモ口座で発散してください。

FXはギャンブルなどの娯楽ではなく仕事だと思っています。

エントリーするときは神経使いますがひきつけてエントリーすると逆指値も浅くできるし精神的に楽になります。

-10pipsぐらいの損切りならストレスないのでエントリーしたら-10pipsの逆指値を入力しています。

損切りされても待ってさっきよりいいところでエントリーできます。

損切り=プラスなんです。

さて今日の雇用統計はどうなるでしょうか。

参加はせずに観戦します。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ