MENU

ユーロ円11月5日と神戸

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ドル円があまり動かないので、週末に勉強したユーロ円で入りました。

9時30分頃 133.23S

指値133.35

指値132.7

昨日は三ノ宮に行っていました。

ミント神戸の中にある「丸の内レストラン」です。

ハンバーグの肉汁がやばいです♪

        

ずっと行きたかった店。

ビゴの店です☆

トレーダー仲間がここのパン教室に通っていて、いってみたかったんです。

(だんなの手が邪魔笑)

くるみおいしー♪

旦那もめっちゃおいしいと言ってました。

神戸は道が広くて綺麗で素敵です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ