MENU

ルールを明確にする(枚数編)

ルールを守るって簡単そうで難しいですよね。

そこでルールを明確にすることが大事だと思います。

例えば、損切りになりました。

取り返そうと思って枚数増やします。

それでプラスになります。

ああ、やってもいいことなんだと勘違いする。

また同じように取り返そうと枚数を増やす。

取り返せなくなる。

どっかーーーーん!!!

*ルール

月単位でかけてもいい最大枚数を決める。

私の場合は2枚までです。

月の利回りが10%以上なら増やしてもOK

マイナスになったら枚数を減らす。

月単位でマイナスになるということはまだ土台ができていないということ。

少しずつ焦らずに…配達

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html